福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

20周年を迎え、初心や原点を徹底する

20周年を迎え、初心や原点を徹底する

 

皆様に支えられ、おおぞらは去年お陰様で20周年を迎えることが出来ました。

これからも地域に根ざしたペット葬儀社を目指し努力していくのはもちろんですが、ここで原点、初心の気持ち、課題を大切に今年はそれをもう一度実行していくことが大切だと考えています。

 

20年前、福井県内のペット葬儀社の常識を変えるべく、以下の点を念頭に開業しました。

 

亡くなったご家族様の心理状態を配慮し、明確料金、明確システムで行う。

 

愛するペットちゃんのお骨をご家族様のもとへお届けする。

 

動物葬祭業を通じて動物愛護精神と生命尊重、適正飼養の情操の涵養に努める。

 

今となれば福井県である程度は浸透してきましたが、もう一度念頭に置き、更に強化し進めて参りたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »