福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

越前町 黒﨑家歩笑ちゃんの年忌法要 個別供養

越前町 黒﨑家歩笑ちゃんの年忌法要 個別供養

 

毎年、人間と同じようにご供養されます、越前町 愛犬 歩笑(ポエム)ちゃんの 黒﨑様、今年も年忌法要 個別供養をご依頼されました(去年の様子

 

今回もお持ちされたお供え物でいっぱいになりました。

大好きだった「京都のサラダせんべえ」も並びました。

黒崎様のお気持ちを表すかのごとく、大きく立派な供花です。

 

黒崎様に今回も歩笑ちゃんのお話を聞いたところ「悲しいお気持ちから、段々楽しかった日の思い出に変わってきている」と。

人間と同じようにご供養される黒崎様だからこそ、段々と心境の変化が進んでいるのだと思います。

 

2019.5.22 黒﨑様歩笑ちゃん 個別供養12

 

それでは歩笑(ポエム)ちゃんの年忌法要 個別供養の様子です。

導師は、高林寺ご住職です。

 

お供えの大きな供花は、おおぞら2階 納骨礼拝堂に飾らせて頂いています。

通常時はおおぞら2階個別霊座に、こんなにも可愛く安置されています。

 

今回の黒﨑様のような個別供養、年々頼まれる方が増えています。初七日、四十九日、百ヶ日、月命日、一周忌、三回忌、七回忌、その他年忌法要等頼まれる方が多いです。随時受付けていますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »