福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

平成26年・愛する動物さんへのお手紙

平成26年・愛する動物さんへのお手紙

 

今回は、5月25日(日)に執り行われます年供養祭の中の1つ、『ご家族様によるお手紙』をご紹介します。

 

平成18年から始まりましたこのコーナーは、亡き動物さんを想い、書いて頂きましたお手紙を、当社がご家族様に成り代わり丁重に読ませて頂いています。

 

大変心温まるお手紙で、年供養祭に訪れた方からは、「同じ気持ちだ。」「パターンは違っても、動物さんを思う気持ちは一緒だ。」「そういう思いの方もいたのか。」「悲しんでいたのは自分だけではなかったのか。」等、毎年当社に様々な感想が届きます。これを中心に聞きに来られる方もいらっしゃるくらいです。


その点も注目して頂き、ご参加して頂ければと思います。
今年はこのブログで何度も登場しています、あわら市の坂野様です。ウェルシュ・コーギーのちょびちゃんに大変深い愛情をお持ちのお母様が、思いを込め書いて頂きました。

 

また坂野さんは、ちょびちゃんも登場しあわら市のことを書かれました内容が、あわら市観光プロモーションビデオシナリオの最優秀賞に選ばれています(コチラ

 

  平成26年 年供養祭 あわら市 坂野家 愛犬 ちょびちゃん 予定
(ご家族様の思いがストレートに伝わる愛情深いお手紙です。)

 

  平成18年 年供養祭 福井市 中川家 愛犬 ポッキーちゃん

  平成18年 年供養祭 越前町 笠原家 愛犬 コロちゃん

  平成19年 年供養祭 越前市 中橋家 愛犬 ミルクちゃん・チョコちゃん

  平成20年 年供養祭 美浜町 中川家 愛犬 タイシンちゃん

  平成21年 年供養祭 南越前町 嶋橋家 愛猫 エリザちゃん

  平成22年 年供養祭 福井市 沢家 愛犬 ひめちゃん

  平成23年 年供養祭 大野市 新屋敷家 愛猫 けんけんちゃん

  平成24年 年供養祭 坂井市 平埜家 愛猫 マークちゃん

平成25年 年供養祭 高浜町 伴野家 愛猫 ブルーちゃん

 

たくさんのご来場お待ち申し上げます。

 

よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

« »