福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

また思い入れの深いワンちゃんが、、、

また思い入れの深いワンちゃんが、、、

 

先日こちらのブログでペットシッターゆうさんを取り上げさせて頂きました(コチラ

ゆうさんと言えば、福井県で唯一、ペットシッター・ペット介護をされている方で、福井県では有名な方です。しかしゆうさんと並んで有名なのが、ゆうさんの横にいつもいる、ボーダーコリーのメルちゃんです。

ペットシッターゆうさん メルちゃん

人懐こっく、明るく活発なワンちゃんで、メルちゃんの周りにはいつも笑顔が溢れていました。

 

また、福井県内のペット業界では知らない人がいないのではないでしょうか?メルちゃんは、ゆうさんと一緒に数々のメディアに出演しています。おそらく一番多く出演していたワンちゃんではないでしょうか。

 

ほんの一部ですが、こちらです。

日刊県民福井新聞 2009.11.19

過去の日刊県民福井新聞 クリック拡大

 

福井新聞 反射材 2011.2.24

過去の福井新聞 クリック拡大

左上の写真がメルちゃん

 

これも一部ですが、おおぞらの『どうぶつさんのお守り』がテレビで取り上げられた際も、代表ご家族様で出演して頂きました(新聞記事)この時も元気いっぱいのメルちゃんでした。

 

しかしそのメルちゃんの訃報が、本日届きました。最期はゆうさんご夫婦と、猫ちゃん達に見守れながら逝かれたそうです。16才の生涯でした。

 

ただただ残念です。おおぞらだけでなく、たくさんの方が関わり、たくさんの方に笑顔を与えてくれたワンちゃんです。おおぞらと同じようにショックを受けられている方もいらっしゃると思います。

 

最近、県内で有名なペットちゃんが次々亡くなられています(コチラ)しかしまさかあの元気いっぱいだったメルちゃんが、、、いつかはその時が訪れると言いますが、、、今はただただ、生前の可愛いく人懐こいメルちゃんの姿が脳裏に浮かびます。

 

メルちゃんのセレモニーは11日(祝・水)おおぞらで丁重に行わさせて頂きます。スタッフ一同心からご冥福をお祈り致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »