福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年の美しい桜 2024

今年の美しい桜 2024

 

前回、福井県内の過去の美しい桜写真をアップしましたが、今回は恒例のおおぞら近くの桜です。

 

毎年お参りに来られるご家族様が楽しみにされています。

まだご覧になれていないご家族様のためにも、写真撮影行ってきました

ただ残念なことに、少し小雨降る曇りの天気でした(2024年4月8日 撮影)

 

おおぞら近くの丸山公園の桜も撮ってきました。

 

毎年見とれながら、ついついたくさん撮ってしまいます

去年の様子

 

そして最後に毎年恒例のこの言葉です。

 

桜の開花はとても短いです。美しく咲き、あっという間に散ってしまいます。

桜の花言葉には「淡白」「純潔」「私を忘れないで」と いうものがあります。

短いその様は、可愛かったペットちゃんそのものかもしれません。

短かった生涯は、我々に様々なものを残していきます。

美しい桜を見て、生前の可愛かった姿が蘇ります。

ありがとう、本当にありがとう。また逢おうね。そう感じずにはおられません。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県ペット情報コーナー

ペット葬儀 火葬 納骨トラブル

 

« »