福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

全国紙『猫とも新聞』に御誕生寺さん1ページ掲載

全国紙『猫とも新聞』に御誕生寺さん1ページ掲載

 

おおぞらも毎月購入している、猫ちゃんの専門新聞『猫とも新聞』(全国紙)に猫寺で有名な御誕生寺さんが1ページ掲載されていました。

クリック拡大出来ます。

 猫とも新聞2016年2月号 表紙

猫とも新聞2016年2月号 御誕生寺さん掲載

 

改めて全国区なのが分かります。こちらに出てきます『日めくりカレンダー』『にゃん香』は猫ちゃんの医療費などに充てられますので是非皆さんご協力お願いします。また『ぬこ寺ブログ』はこちらです。

 

昨日、日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」 “猫好きな女性は本当に幸せなのか?スペシャル”でも御誕生寺さん取り上げられていましたね。

 

しかし今回の猫とも新聞、御誕生寺さん以外にも、『2月の猫の日(2月22日)特集』『猫さんから見た世界』も見応えありますよ。ご覧になりたい方はおおぞら2階にも置いてありますので是非!!

猫とも新聞

猫とも新聞2

コチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »