福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

29日

猫好きなカーテン専門店で有名な『あど工房』さんに行ってきました。

 

以前こちらのブログで取り上げました、ネコちゃん好きなオーナーさんのカーテン専門店の『あど工房』さん

以前のブログ

 

スタッフついに『あど工房』さんに行ってきました。

場所は福井市内の静かな住宅街にありました。

目印はこの看板です。

駐車場は広いです。

館内に入るとオシャレなオブジェがお迎えしてくれます。

 

様々な実例を展示したお部屋があるので、実際に見て触れて非常に分かりやすいと思いました。

喋っていて写真が一部しか撮れていません

詳しくは前回のブログを参考にしてみて下さい。

 

ネコちゃんのことを配慮された戸もありました。

 

あど工房さんはオーナーが昔から動物好きで現在、保護ネコちゃん等も飼われています。

見学後はネコちゃんのお部屋も見せてもらいました。

普通のネコちゃんもいましたが、水頭症のネコちゃんもいました。見ていて歩行も大変そうに見えました。

しかしあど工房さんみたいに、ペットちゃんの飼育経験が長いから、こういう大変なネコちゃんのお世話も出来るのだと思いました。

 

しかしお家のリフォームも、床材、壁材、カーテンなど、本当に動物好きなオーナーさんですから安心して寄り添ってもえますし、こういうところが口コミで広がる要因になっているだと思いました。

 

ペットちゃんと暮らしている方はこの機会に、安心して相談出来る『あど工房さん』にペットちゃんと暮らすより良いかたちを相談してみてはいかがでしょうか?

クリック拡大

 

カーテン屋さんが提案するプチリフォーム あど工房

福井市砂子坂11-22

TEL:0776-83-1557

携帯:090-5685-1504

不定休 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン