福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

14日

吉崎莉菜さん作品展『言葉なき動物たち』行ってきました。

 

昨日から開催されています、全国的に有名な吉崎莉菜さんの作品展、福井市美術館アートラボふくいに早速行ってきました。

 

『言葉なき動物たちvol.6』

クリック拡大

 

記念すべき初日にふさわしい天気でした。

 

今回も素晴らしい作品の数々に圧倒されました。

 

吉崎莉菜さんの作品のすごいところが、作品が何かを訴えているかのようにメッセージを感じます。言葉にするのは難しいですが、目の前にすると何かメッセージが伝わってきます。それは人によって違うかもしれませんが、必ず何か感じるはずです。感じるだけでなく、強烈に考えさせられる作品もあります。

 

以前の作品もありましたが新しい作品もありました。

『生命』すごかったです。しばらく動けなかったです。命ってなんだろうと考えさせられました。

 

一部だけ取り上げましたが、これから先は皆さんも会場に足を運んでご覧下さい

 

新しい吉崎莉菜さんのパンフレットがありましたので掲載します。

クリック拡大

 

貴重な展示会はあと2日間、土日のみとなっています。国内外から注目される吉崎莉菜さんの世界を是非感じてみて下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン