福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

吉崎莉菜さん作品展『暮らしの中のミニチュアアニマル』

吉崎莉菜さん作品展『暮らしの中のミニチュアアニマル』

 

だいぶん時間が経ちましたが、前回の鯖江市文化の館で開催された有名なAnimal art展に続き、今度は吉崎莉菜さんの作品展に行きました。

 

吉崎莉菜さんと言えば動物アート工房animoの吉崎幸子さんの娘さんでもあります。

 

テーマは『暮らしの中のミニチュアアニマル』

それでは素晴らしい作品の数々を少し遠目ですがご覧下さい。

どの絵も動物好きにはすごくほのぼのとした気分になれる作品です。

一際インパクトある作品が😲

すごい画力、タッチです。写真よりすごいと感じたのは私だけでしょうか💁🏻

新しいパンフレットです(すべてクリック拡大できます。)

 

今まで中学生の年齢で世に数々の素晴らしい作品を出されてきました。想像力を超えた作品は多くの人の心に衝撃と感動を与えました。

次のステップに入り、更なるご活躍と進化を期待せずにはいられません。

またおおぞらでも取り上げていきたいと思います。

 

吉崎莉菜ちゃん作品6

吉崎莉菜さん専用ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »