福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

鯖江市 上野家チビクロちゃんの一周忌 個別供養

鯖江市 上野家チビクロちゃんの一周忌 個別供養

 

去年、人間と同じように供養してあげたいと49日 個別供養、そして今年月命日供養のご依頼されました、鯖江市 愛犬 チビクロちゃんの上野様、今回は一周忌個別供養をご依頼されました。

一年間、上野様のこまめなお参りの姿や深い愛情に、スタッフ一同チビクロちゃんへの変わらぬ思いを感じずにいられません。

 

今回もお持ちされたお供え物でいっぱいになりました。

 

性格的には優しく、お母さんべったりのチビクロちゃんと聞いています。

 

それではチビクロちゃんの一周忌個別供養の様子です。

導師は、高林寺ご住職です。

 

大好きなご家族がチビクロちゃんを思い手を合わせられます。

 

ご家族様焼香

 

ご家族様の思いのこもった一周忌も無事終わりました。

 

この日、静岡県浜松市の全国残骨寺院・信栄寺さんに最近お参りに行かれたお話も聞かせて頂きました。

お供え物がいっぱいです。

数あるお供え物の中に一つだけワンちゃんの人形が・・・なんと

チビクロちゃんと同じヨークシャテリアのお人形です。これも何かのご縁ですね

 

普段は残骨の一部が収められています越前市の越前動物霊園にも良く手を合わせに行かれます。変わらぬ思い、本当に頭が下がります。

 

 

通常時はおおぞら2階個別霊座に、こんなにも可愛く安置されています。

 

上野さんはチビクロちゃんだけでなく、その前にいたリキちゃんやマイちゃんも変わらぬ思いで以前、個別供養されています。上野さんの動物さんへの思いは昔から同じです。上野様、一周忌個別供養お疲れ様でした。

 

 今回の上野様のような個別供養、年々頼まれる方が増えています。初七日、四十九日、百ヶ日、月命日、一周忌、三回忌、七回忌等に頼まれる方が多いです。随時受付けていますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »