福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

福井市谷山様のムサシちゃん 49日個別供養

福井市谷山様のムサシちゃん 49日個別供養

 

先日、福井市谷山様がムサシちゃん(柴犬)の49日個別供養をされました。

個別供養

 

そして個別供養をされ、谷山様からお言葉を頂きました。

 

「 49日の法要 」

むーちゃんへ

T家ムサシちゃん

今日 平成26年10月25日(土曜日)お経をあげていただきましたよ。

むーちゃんの好きなササミのおやつとぷりんとカステラをお供えして。

お花は、真っ白でなんにも染まってない色です。

きれいな純白が むーちゃんに よくお似合いです。お花の いいにおい届きましたか。

むーちゃん ほんとに ありがとね。

感謝、感謝で いっぱいです。

だから 今日は、元気いっぱいに 旅立ってね。

 それと、今日からは、「おおぞら」さんで ねんね するんだよ。

みんなと一緒に あそんだり、お話ししたりしてね。

むーちゃんが、ちゃんと納まる善いところだから 安心してね。

 

T家ムサシちゃん供花

ご供養時に飾られたこちらの綺麗なお花、あるお花屋さんで、ムサシちゃんの49日法要のお話しをされたら感動してくださり、心を込めて作って頂いたそうです。

その方は、お花屋さんにお勤めしながらボランティアで動物愛護の活動もされている方だったそうです。

 

ムサシちゃんがご縁で素晴らしいつながりですね。

私共もムサシちゃんがご縁で、谷山様と素晴らしいご縁が出来ました。今回個別霊座に納骨を契約されましたので、私共もムサシちゃんのご供養のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »