福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

天国からのわんにゃん虹色アート展でご注文

天国からのわんにゃん虹色アート展でご注文

 

先月開催され大盛況でした動物アート工房animoの吉崎幸子さんによる『天国からのわんにゃん虹色アート展』

 

おおぞらに良くカワイイはなちゃんを連れてチロちゃんのお参りにお越しになられる福井市のS様。

S様も展示会行かれ、動物アート工房animoさんに直接動物チョークを頼まれ、先日作品が出来見せて頂きました。

クリック拡大

 

あまりにもカワイイ姿、そっくりなお目々にスタッフ一同驚きました。

S様、早速額を買ってきてお家に飾られたとのことでした

亡くなっても一段とカワイイ輝きを見せる動物チョークアートは本当にいつもすごいと関心させられます。

 

今回展示会行けなかった方は、おおぞらにいくつか作品が展示してますし取り扱いもしています。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

 

« »