福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

鯖江市 林家 愛犬ツクシちゃんの一周忌 個別供養

鯖江市 林家 愛犬ツクシちゃんの一周忌 個別供養

 

去年、人間さんの供養のように本当に素晴らしい四十九日 個別供養をされた鯖江市の林様、今回も愛犬ツクシちゃんの一周忌 個別供養ご依頼されました。

クリック拡大

 

今回たくさんお持ちされた、ツクシちゃんのお写真があまりにも可愛いので、再度いろいろお話していましたら、なんとマルチーズの血も入っているそうです。

なんかチワワにも見えますし、マルチーズにも見えますし、いいとこ取りの可愛いツクシちゃんです

あと、以前ほどではないそうですが、お母さん今でも悲しいと愛情の深さが伺えます。

 

それでは今回のご様子です。

お持ちされたお供え物でいっぱいになりました。人間の個別供養と変わらないレベルです。

 

導師は、高林寺ご住職です。

 

大好きなご家族様がツクシちゃんを思い手を合わせられます。

 

ご家族様焼香

 

たくさんの供物に囲まれました、思いのこもった一周忌 個別供養は無事終わりました。

 

普段はペット仏壇でキチンとご供養されているそうです。思い出の日々は色褪せること無く、ご供養と形を変え続きます。

 

今回の林様のような個別供養、年々頼まれる方が増えています。初七日、四十九日、百ヶ日、月命日、一周忌、三回忌、七回忌等に頼まれる方が多いです。随時受付けていますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »