福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

28日

動物チョークアートのウサギ 天炫ちゃん

 

前回、鯖江市のK様『タマちゃん』を掲載しましたが、今度は可愛いウサギちゃんです。

描かれたのは、動物チョークアートで全国的に有名な『animoさん』

『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』『Animalart展』開催や、全国紙などでも多数取り上げられています。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

今回animoさんにチョークアートを依頼されましたのは、越前市のI様。

お名前は画数まで考えて名付けられた素敵な天炫(てんげん)ちゃん。

 


おしりまでばっちり可愛いという素晴らしさです。

 

キャベツが大好きで、チモシーも含めてフードにはかなりこだわりが強い子だったそうです。

 

I様のお家は以前、ワンちゃんの姫ちゃんでおおぞらをご利用されました。

黒ラブMIXで体の大きい子ですがなんと15才まで生きたすごい子です。

亡くなる前日までお散歩されていました。

 

その他にもハムスターちゃんや鳥さんなど、いろんな動物さんを飼育されていて、ご家族様みなさんの動物さん好きがすごく伝わります。

 

実はI様もお姉さんのうさぎちゃんをきっかけに飼いたい!と思って飼い始めたそうです。

お姉さんのうさぎちゃんの棗ちゃんとはとても仲良しでした。

棗ちゃんはもうシニアですがまだまだ元気とのことで、天炫ちゃんの分も長生きしてほしいです。

 

とても大切にされていた天炫ちゃんですが体調を崩しやすく、しかし些細なものでしたのでその度に治療で良くなっていました。

今回もいつもの体調不良かな?そう思っていた矢先の突然のお別れになってしましました。

 

天炫ちゃんの遺骨はおおぞら2階 納骨礼拝堂でご供養させて頂いています。

なんと霊座の中のお供え物は手作りです。

 

そしてI様が今回、動物チョークアートに頼まれたのはこちらの写真です。

(今回ご家族様の希望で、ご飯のお皿を描かないように依頼しました)

 

その天炫ちゃんの作品が先日出来上がりました。

クリック拡大

ご家族様も大変喜ばれていました

 

可愛い想い出を更に可愛くする、こんなことがあるんですね。動物好きなご家族様と動物好きな作家さんが合わせ持つ『チョークアート』本当に素晴らしいですね。

 

関心のある方は是非こちらを覗いて下さい。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー