福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

吉崎莉菜さんの作品、鯖江市役所入口飾る。

吉崎莉菜さんの作品、鯖江市役所入口飾る。

 

おおぞらのメモリアルグッズは全国的に有名ですが、ここ最近特に人気ありますのが『動物チョークアート』です。

動物アート工房animoさん チョークアート おおぞら用トイプードル

 

この『動物チョークアート』は動物アート工房animoの代表・吉崎幸子さんにお願いしています。

 

その吉崎さんの個展『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』は、全国ニュースで大きく取り上げられるなど、あまりにも有名です。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

その娘の吉崎莉菜さんも、国内外から注目を浴びる作家さんです。

吉崎莉菜ちゃん紹介

吉崎莉菜さんページ

 

この吉崎莉菜さんの作品は、1ヶ月前から鯖江市役所入口に飾られています。市役所の職員さんに聞きましたら、多くの人が足を止めて見られているそうです。

それでは足を運べない方のためにこちらをどうぞ。

 

すべてクリック拡大できます。

201910 吉崎莉菜 鯖江市役所

201910 吉崎莉菜 鯖江市役所2

201910 吉崎莉菜 鯖江市役所3

201910 吉崎莉菜 鯖江市役所4

201910 吉崎莉菜 鯖江市役所5

 

すごいタッチですね。今にも動き出そうな臨場感、なぜ14歳の子にここまで書けるのでしょう。

 

新聞等でご存じの方も多いかもしれませんが、吉崎莉菜さんは幼少の頃から発達障害があり、お母さんの吉崎幸子さんの影響か、身近に絵を感じ絵と向き合い、当たり前のように絵を描かれていました。

 

そんな母親の吉崎幸子さんがこの度、障害のある方または不登校の子供さんに関する展示会を開催します。

 

その内容は次回取り上げますので是非ご覧下さい。

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »